カテゴリ: 口コミ雑談

【錦糸町】見学クラブ コスっちゃお!オナクラ+ストリップでオナニー無制限!

【錦糸町】見学クラブ コスっちゃお!オナクラ+ストリップでオナニー無制限!

初心者向けに説明すると、コスっちゃお!とはオナクラ+ストリップのハイブリッド性風俗です。

客は個室ブースに入り女の子を指名。目の前でエッチなパフォーマンスをしてくれるのでそれを見ながら何度でもオナニーできます。

マジックミラー越しなので女の子に触れる事は出来ません。当然撮影は禁止で入室前には厳しいボディチェックがあります。

パフォーマンス内容は女の子によりけりですが、アダルトライブチャットを目の前で見てる感じと言えばオナニー好きには伝わるかな?

<このページの目次>

この記事を読めば新しいオナニーライフを開拓できます!オナニー伯爵には是非読んで、行ってほしいお店です!

続きを読む

【画像有】テレクラキャノンボール2013のレビューと解説

テレクラキャノンボール2013のレビューと解説

テレクラキャノンボール2013のレビューと解説をまとめました。本編に移る前に簡単な説明をしておきます。

テレクラキャノンボールとはアダルトビデオのタイトルです。テレクラで素人女を掴まえてAVを撮る、と同時に東京から目的地までの移動タイムを競う内容です。

この企画物AV自体は1997年から5作ありますが、凄く有名になったのは最後の作品である2013年に公開された作品です。

AV的な編集ではなく、ドキュメンタリー風の編集にして劇場版を公開した事によってAVを超えた爆発的な知名度を得ました。

サブカル好きな人が言う「テレクラキャノンボール」は「テレクラキャノンボール2013」の事を指します。

<このページの目次>

この記事を読めばテレクラキャノンボール2013についての情報に詳しくなれるかも?!是非最後まで読んでください!!

続きを読む

【画像有り】パチスロAタイプのリーチ目

【画像有り】パチスロAタイプのリーチ目

みんな大好きリーチ目だけを集めました。

リーチ目とはスロット用語でボーナスに当選したときに出る出目のことを言います。

数多くあるスロット台の中でもマニアが多いAタイプ機種だけの画像です。

ギャンブルで得た金で女を抱く黄金コースを共に歩みましょう。

<このページの目次>

この記事を読めばギャンブルに勝利し女を抱く毎日を過ごせます。(過ごせたらいいよね)

続きを読む

【女性向け副業・在宅ワーク】キャッシュバックで毎月5万円稼ぐ方法

【女性向け副業・在宅ワーク】キャッシュバックで毎月5万円稼ぐ方法

マッチングサイトのキャッシュバックシステムを活用した副業・在宅ワークの紹介記事です。18歳以上であれば誰でも無料で始められます。

本記事ではハッピーメールの画面とシステムで説明を行なっていますが、本文の最後に紹介しているサイトは全て同じ仕組みで稼げます。

全てのサイトを登録した場合は、5万円×4サイト=毎月20万円の期待値があります。

初期投資や継続費用等は一切掛かりませんので気軽にチャレンジしてみてください。

<このページの目次>

この記事は約5分で読破できますので是非最後までご覧下さい。

続きを読む

伝説的売春婦『歌舞伎町のアントン』と『池袋のうちゃりん』|体験談・評判まとめ

伝説的売春婦『アントン』と『うちゃりん(うちゃ)』

伝説的売春婦『アントン』と『うちゃりん(うちゃ)』の体験談・経験談・評価・評判・口コミをまとめました。

どこからどこまでが真実かは不明ですが、利用する際には参考にしてください。

テレクラジャーニーでは「テレクラファースト」を標榜しています。これは管理者自身が様々な出会いツールを利用した結果、今一番素人との出会いが強いツールこそ「テレクラ」であると実感したためです。

サイト内にはテレクラを無料で使える「紹介コード」を配置していますので、まずはお試しポイントを使ってテレクラを楽しんでみてください。それでは本編スタートです!!

<このページの目次>

この記事を読めば伝説的売春婦『アントン』と『うちゃりん(うちゃ)』についての情報に詳しくなれるかも?!是非最後まで読んでください!!

続きを読む

↑このページのトップヘ